ビーズ編み花うさぎストラップ

スマホや携帯をよそゆきにするストラップになること間違いなし!グレーうさぎさんとピンク系お花の柄です。

1474_i1

デリカビーズをちくちく編み込んでいます。どこかの東欧の刺繍みたいにしつこく細かい感じ(笑)
写真がどうにもこうにもテカってしまう(けっしてアブラギッシュなオッサンうさぎさんではないのですがw)のですが、ビーズそのものがキラキラしてとてもきれいです。

サイズ:本体(ストラップヒモを含まず)8cmほど
専用の金具を使用していますので、しっかりしています。普通のストラップ金具よりも大きくて丈夫なカニカンに替えてあります。

うさ耳ピアススタンドピアス付

ハンドメイド木工のうさ耳ピアススタンドです。うさぎさんの耳にピアスがずら~~っとなります。実はこれ、usa-shopオリジナル商品なのですが、今回うさオク特別仕様で、ピアスを付けちゃいます!キュービックジルコニアとシャム(深いレッド)色スワロが付いた可愛いお品です。

1477_i1
1477_i2

うさ耳ピアススタンドはこちらでお求めになれます。
Beads*usa-shop

クリスマスカラーのミニポーチ

真っ赤なラミー麻の丸形ポーチです。ラミー麻はふんわりとちくちくしなくて柔らかで手触りがよいです。お花に囲まれた白うさぎさんを編んでアップリケしました。

サイズ:直径およそ9cm マチの厚さおよそ1.5cm
コットン100%の裏地付き ファスナー開き

マチがあるので、見かけよりもいろいろ収納できますよ。

編みぐるみうさぎクリップ

洗濯クリップに編みぐるみしたうさぎさんです。ちゃんと編みぐるみ用ビーズの目を使ってますので、表情もかわいいです。
どこにでも挟んで留ります。メモを持たせたり、カードを挟んだり、けっこう働き者ですよ。春のお花のおまけ付き!自分で言うとアレな感じですが、実物の方がもっと可愛いです。

編みぐるみうさぎクリップはこちらで販売中です。

948_5

試作品をお世話になってる友だちにプレゼントしたらすっごく喜んでもらえて。そのまた知人の方からもご注文いただきました。

去年のクリスマスオークションに出品しています。これ、評判よかったです!開始直後に2匹まとめて売れました。

ベージュ系のミックス糸でふわふわです。

うさぎ編みぐるみクリップ(ベージュ)カードスタンドにもなります。

こちらは糸違い、色違い。ピンクの着ぐるみうさぎさんです。顔と手足の先はホワイトミックス。

1480_i11480_i2

サイズ:体長10cmほど
ウールのふんわり柔らかな糸です。
耳は手ぐし(?)で形つくれます。伸ばしたり引っ張ったり、お好みの形に整えてあげてくださいね。