ホームページ用バナー(200*40くらいまで)

あった、あったよーー!!

tamurin_banner

たむさんは穴うさぎだったようですね(笑)

当時はTwitterもSNSもなかったから、個人が発信するなら自分でHPを作っていたのですよ。(お若い方はご存知ないかもw)

すぺしゃる企画・あなたのトップページなんとかします!の権

もう、めちゃくちゃですね…ww

で、落札されてますが、なんとかなったんでしょうか。たしかトップページのロゴと、イラストだったはず。探せばどこかにまだあるかなー。

ちなみにそちらのHPは、その後うさぎ界では老舗の有名サイトになってますからヨシということで。。

クリスマスカードや年賀はがき、うさぎいっぱいのカードセット

クリスマスオークションだったので、カードと来年の年賀はがきのセットを。

クリスマスカード(3枚)ラブリー系とにかくうさぎセット・ミニカード付 A

クリスマスカード

ブルー系北欧セット・ミニカード付

クリスマスカード

うさぎ王国年賀状(3枚セット)なごみ系・ミニカード付

年賀はがき

この時代(?)になるとDBに残っているので、商品名がわかります。が、画像と一致してるといいんだけど(笑)
ちょうどグリーティングカードの仕事をしていた関係もあって、カードを多く出品してたようです。

そう、グリーティングカードのサービス流行りましたよね!…やっぱりwebの歴史になってる。。

キラキラ生地のクリスマスオーナメント☆

金糸銀糸を使ったの布で作った、クリスマスオーナメント。中は化繊綿が入ってふわふわ。ゴールドのリボンやお花で飾りました。

05P1010006
02_LP1010004
01P1010002

ギザギザに切れるハサミで裁ちっぱなしのミシン縫製ですが、飾るとキレイでしたよ。(写真は自宅のツリー)