うさぎ王国ラブラブシール(ハート)限定1枚!

うさぎ王国のイラストをハート型のシールに凝縮。究極のラブラブシール?!
パステルカラーもきれいに印刷できました。
貼るのがもったいない、なんて言ってはいけません。
そこらじゅうにペタペタ貼りまくって、うさぎ王国の布教につとめましょう。
新学期早々アブネーやつ、と言われるに違いありません。(笑)

用紙はちょっとパールがはいってイイ感じです。
実はこの紙、もう廃番のようで手に入りません。(涙)
なので、これ1枚での出品です。

シールのサイズ ハート型のヨコ約2.5cm タテ1.8cm
1シート16枚
これしかないので申し訳ない。なんかオマケつけます。

*インクジェットプリンタの印刷なので水には弱いです。ご了承ください。

usa_heart [更新済み]

2002年3月 第6回オークションより

今や入手不能のシールです。これちょっと変わった用紙で、パールっぽい加工になっていてハートの形も可愛くて。
ちょっと!これ1枚で250円で落札されたのよー!(笑)ハート、お花、☆…可愛いカットのシール用紙をほとんど見かけなくなりました。
シールを印刷する人、いなくなっちゃったのかな?

という話をブログにも書きました。ラスト☆うさくまシール

新学期にぴったり!うさぎ王国お名前シール(2枚セット→3枚)

「今回の商品は、これ!イラスト入りのシールにあなたのお名前をお入れします。」
「わぁーっ。新学期に何かと便利ですね!」
「しかも。1シート16枚×2枚入りのところを、今ならなんと!」
「今ならなんと?」
「もう1枚おつけします!!」

name_seal
2002年3月 第6回オークションより
こちらのお名前シールは今でも作成できます。角が丸くなったタイプもあるし、サイズもいろいろ。楕円や丸型ならあったはず。
また作ってみようかな♡

うさぎ王国withユキノ・あなたのお名前ラベル(2枚セット)

あなたのお名前をお入れしたラベルです。
封筒に貼ったり、名刺代わりに使ったりとお役立ちグッズです。
気になるあの人のケータイにさり気なく貼ってしまえば、あなたの電話番号をついついプッシュしてしまうかも…?(なわきゃないだろ)

今回なんと。
うさぬいでおなじみのユキノさんのご協力により、うさぬいとくまぬいも特別参加です。
とってもラブリーに仕上がりましたぁ!

ラベルのサイズ ヨコ 5.3cm タテ 2.5cm
1シート30枚×2枚セット

名刺ラベル_
なんかほのぼの企画だったな〜♡

ホームページ用バナー(200*40くらいまで)

あった、あったよーー!!

tamurin_banner

たむさんは穴うさぎだったようですね(笑)

当時はTwitterもSNSもなかったから、個人が発信するなら自分でHPを作っていたのですよ。(お若い方はご存知ないかもw)

すぺしゃる企画・あなたのトップページなんとかします!の権

もう、めちゃくちゃですね…ww

で、落札されてますが、なんとかなったんでしょうか。たしかトップページのロゴと、イラストだったはず。探せばどこかにまだあるかなー。

ちなみにそちらのHPは、その後うさぎ界では老舗の有名サイトになってますからヨシということで。。

夏休みうさぎ軍団

「天使の粘土」による紙粘土工作の集大成?ほんとに夏休み工作で笑ってしまいますwww

usa_gundan01usa_gundan_02
usa_gundan_03usa_gundan04
usa_gundan05usa_gundan06
usa_gundan07usa_gundan08
usa_gundan09usa_gundan10
usa_gundan11

うさぎ王国イラストうちわ

初期のものですので、プリントした用紙を貼る『うちわキット』使用です。HPのトップ画像などだと思います。カードや栞にもなってる柄ですね。

グリーンの柄が納涼うちわ 黒い柄はトルマリンうちわ(渚のうさ人魚)
…トルマリンうちわってなんだろう?(笑)
uchiwa_ningyouchiwa_ningyo_toru

納涼うちわ(沖縄リゾートうさぎ) トルマリンうちわ(ハンモックうさぎ)uchiwa_marineuchiwa_hanmock
竹製リゾートうちわ(うさ人魚)
uchiwa_take
本格的竹製のものもあります。これはキットじゃないので、型紙作って切り抜いて貼っています。この後何年か作り続ける羽目に(問屋さんに100本単位でしか売ってもらえなくてw)。。楽しかったな〜♪

懲りないうさT(ホワイト・Sサイズ)

アイロン転写プリントしたTシャツ。夏休みうさぎのイラストのようです。

t
t_2

新しい商品が出ると使ってみたくなって、とりあえず実験していた頃。水に強いシールやプリクラ風、タトゥーシール…プリンタ用紙が次々と発売されて楽しくて仕方なかった時代です。
2002年ですから、花柄Mac2年目ですね。記憶装置はMOでした。

うさぎ風鈴2点

大江戸トロピカルうさぎ風鈴は音色最高!

ガラス製の風鈴にアクリルペイントで絵を描きました。

fuurin_3furin01

季節を無視したサンタうさぎ風鈴はお笑い度最高!

なんだって真夏にサンタの絵を描きたくなったのか。。。(笑)でも、売れました!

fuurin_santafuurin_santa2

サンタ → クリスマス → 雪 → 冷たい 少しでも涼しくなろうという連想ゲームだったのかなぁ。

渚のうさ時計/夏の思い出フォトフレーム

紙粘土細工です。貝殻を埋め込んで、うさぎに見立てて…。笑っちゃいますが、なんか可愛いでしょ?

clockclock2

こちらは同じシリーズのフォトフレーム。この「天使の粘土」はこの夏大活躍でした!
あー!落札されたお客様から送っていただいが画像が!ヾ(❀╹◡╹)ノ゙

photo02P8070001